お疲れ様でした

 

 

拳士、保護者の皆さんへ

今日は市民大会でしたね。天気が心配でしたが、無事に終えてよかったです。(*^-^*)

県大会などとはちょっと違った雰囲気の中、皆日々の練習の成果が発表出来たこと、市民大会ならではの大縄とび大会もあり頑張れた事、子ども達は楽しい一日だったのでは?と思っています。

8月に入り・・・夏休みも折り返し地点です。小学生から高校生までの拳士の皆さん宿題済みましたか??

出校日提出の課題もあることと思います。大物を残さない様に頑張りましょうね。(=^▽^=)

 

保護者の方も今日は応援ありがとうございました。

8月も中旬を迎え、お盆も控え、お休みの行事が続くことと思います。まだまだ暑い日が続きますが、体調を崩さない様にしてください。

 

また、一般の拳士の方、休眠中応援にかけつけ参加して頂いた拳士の方、朝早くからの設営、大会進行のサポート お疲れ様でした。

明日は普段通り仕事の方ばかりだと思います。疲れを引きずることの無い様にゆっくり体を休めてくださいね。

明日は台風が近づくとの事です。皆さん怪我の無い様に気をつけてください。

今週末の土曜(8月12日)は 修練がありません。間違えて体育館に向かわない様にしてください。19日にまた逢いましょう!

皆さん本当にお疲れ様でした。。m(_ _)m      2017/8/6ブログ担当

≪道院長より≫

長い一日、お疲れ様でした。朝一番からの会場設営、大会進行、そして終了後の片づけ、清掃と、一番汗をかいていただいたことに心から感謝します。

行事開催は裏方なくして成り立ちません。地味な役割ですが一番大切なところを黙々とこなしていただき、例年のことですが誇りに感じました。

大会成績も結果に結びついた拳士もそうでなかった拳士も、多くの学びや気づきがあったことと思います。

休眠中の拳士もお手伝いに駆けつけてくれ、これもまた感謝感謝でした。本当にありがとうございました。

 

 

いいね!>> いいね! 7 人
Loading...