皆 頑張ったね

拳士、保護者の皆さんへ

こんにちは。

夏休み初めからずっと続いていた暑さもようやく和らぎ 心地良い風も吹きはじめやっと過ごしやすい1日になりましたね。 「暑い」 と言う回数が少なくなってきたような・・・気がしています。(^_^;)

今日は市民大会、大会の中では1番身近な大会ですね。

参加人数が少しづつ少なくなってきましたが、それでも競技によっては予選もあり・・・拳士1人1人が普段の力を発揮出来た事と思います。

今回初めてメダルを手に出来た拳士も 残念ながら手に出来なかった拳士も本当にお疲れ様!皆 頑張りました!!\(^-^)/

保護者の皆さんも忙しい時間の合間をぬっての応援、ありがとうございました。

子供たちと家に帰ってから大会の話に会話が弾んでいることと思います。

ゆっくり休憩してください。長かった夏休みも後少しです。

一般拳士の皆さんも朝早くから設営、競技の進行のお手伝い等お疲れ様でした。チームワークの良さはさすが!  です。

明日からの仕事頑張ってくださいね。

今週末はいよいよ合宿が待っています。ヽ(*^◇^*)ノ

合宿に参加する拳士の皆さん、学校の宿題を早く終わりにしましょうね。怪我の無い様に楽しんで来て下さい。

参加しない拳士の皆さんは何時もと同じ時間、同じ場所で修練があります。

待っています。

長い1日、今日は本当にお疲れ様でした。m(_ _)m

 

いいね!>> いいね! 9 人
Loading...