2020年表彰式・納会を行いました

 
☆納会!☆
少林寺拳法名古屋なるこ道院の練習納め納会となりました!
 鎮魂行ののち、道院長法話で2020年1年を振り返り、コロナ過で充分な修練ができない中、しっかり自分を見つめて修練ができたこと。
 2021年も元気いっぱい!目標をもって自分に負けずに楽しい修練を、一生懸命頑張っていきましょう。と励ましの言葉をいただきました。
 その後、一日も休まずに参座した拳士の表彰や、指導者へのお礼を行いました。
 
      
皆勤賞・精勤賞・努力賞の表彰と鍵係へのお礼。
少年部指導に貢献してくれた補佐へのお礼。
 
父母の会役員さんに一年間のご苦労に感謝して道院長よりプレゼント。  
 
   
父母の会から道院長・副道院長にお礼のプレゼントをいただく。
母さん先生も事務局もちゃっかりいただきました。
 
副道院長の舞先生がご懐妊したとの報告があり、大歓声の中みんなが大喜び!
健康な赤ちゃんをご出産くださいね。(予定日は2021年5月中旬)
 
    
毎年恒例のカレーライス。今年はコロナを心配して中止を考えましたが、
子供たちや父母の会のお母さん方もとても楽しみにしていて、是非とのことで実施。
手指・テーブルの消毒・換気などあらゆる対策を施して、とても美味しいカレーライスをいただきました。 ごちそうさまでした。感謝。
また、父母の会前役員さんから拳士への差し入れをいただきありがとうございました。
 
   
最後にいっぱいの景品を目前に、恒例のじゃんけんゲーム!
全員がゲットして余るほどの景品。今年は鬼滅の刃シリーズが好評でした。
いいね!>> いいね! 5 人
読み込み中...