2018年度会計報告&2019年度保護者会実施!

 4/14(日)、2018年度会計報告並びに2019年度第1回保護者会を実施しました!

 資料を作成しながら1年を振り返ってみると、本当にたくさんの事があり、そしてあっという間に1年経ってしまったなぁ、としみじみ思いました。1年前のガチガチな感じは徐々に抜けてはきましたが、その分詰めが甘くなったり、いい加減になってしまった部分も。当日も資料に日付の間違いなどがあり、これはいかん!と素直に反省です。

詰めが甘い=隙がある。そういえば面接で、武道家たるもの隙を見せるなとご指摘受けました・・・。

 ちなみに当日は全拳士と保護者の方が参加してくださいました。お忙しいところ、ご都合をつけていただき本当に感謝しております。改めて全拳士並びに保護者の姿を見て、「守るべきものがここにはある」と強く実感しました。1年前、支部を立ち上げた時は不安で仕方がなかったですが、その不安もメンバーと打ち解けあう中で無くなりました。弱腰だった私を支えてくれた、ここに集う大事なメンバーをしっかりと導けるよう、守れるよう、より精進していきたい次第です。

目の前には守るべき人たちがいる。だから頑張れます!!!

 最後に新中学生になった拳士に、一般部の読本と科目表を贈呈しました。楽しい事、不安な事、小学生の時より多くなると思いますが、前を向いて明るく笑顔で、良い中学生活を送ってくださいね!それと同時に痛い技も増えるので、一緒に叫びながら修練に励みましょう!(笑)

毎度恒例ですがカメラ目線です。(笑) 共に頑張りましょう!

いいね!>> いいね! 1人