お疲れ様でした

拳士、保護者の皆さんへ

記録的な気温が続いています。暑いですね。体温以上の気温に

本当に暑い!しか言葉がありません。(ToT)

皆さん バテていませんか?

今日は県大会でしたね。何時もより1ヶ月遅く、場所も武道館と

普段と違った雰囲気にちょっと呑まれてしまった人もいるのではないでしょうか?

拳士の皆さんはこの暑い中 修練を続けて納得いく発表が出来ましたか?長い1日でしたが 体調を崩すことなく元気に終われたので ほっとしています。(^o^)

お疲れ様でした。

そして、保護者の皆さんも 何時もより駐車場も少なく勝手の違った場所での応援 ご苦労様でした。

明日からまた普段通りの生活です。暑さはまだまだ続くようです。

体調にはくれぐれも気をつけてください。

また、一般の拳士の皆さんも お手伝いお疲れ様でした。

朝早くからの設営、数週間前からの打ち合わせ等、スムーズな競技の運営の為に時間を割いてくださり ありがとうございました。

明日からの仕事も 頑張ってください。\(⌒ー⌒)/

子供たちは夏休みに入りました。部活動のある人や夏期講習のある人、 あまりに暑い時は クーラーのある屋内に逃げる勇気を持ってください。

一般の方、保護者の方も 無理をしない様にこまめに水分補給をし休養を取ってくださいね。

皆さん お疲れ様でした。!!

また来週 元気に逢いましょう。m(_ _)m

いいね!>> いいね! 9 人
読み込み中...