おめでとうございます

拳士、保護者の皆さんへ

2月の終わりから世の中が慌しくなり 学校も休校、会社も時差出勤等

不安定な状態が続いています。

本当は高校生や中学生の卒業式は終わっている時期ですが

大学は早くから卒業式が中止になるなど、式を出来ずに卒業した拳士も居るのでは?と思うと、なかなか・・・投稿出来ずにいました。(ToT)

でも明日は小学校の卒業式です。やっぱり皆卒業は喜ばしい事、おめでとう!と伝えたいと思い 投稿させて頂きます。

4月から新しい生活が始まる拳士の皆さん 卒業おめでとう!

ずっと見守ってきた保護者の皆さんもおめでとうございます。

長く感じる小学校の6年間、あっと言う間の中学校3年間、それぞれが夢に向かって旅立つ高等学校の3年間、社会人として一歩を踏み出す大学4年間。色々な思い出がある事と思います。大切にしてくださいね。

テレビをつけても 同じニュースばかりで暗い気分になりますが

忙しくて出来なかった事、やってみたかった事がある人は是非この機会に

チャレンジしてみてください。

何もない!!(私かも~(^_^; )人は何か見つけましょう!!

また修練が始まることを願って 体力を蓄えて置いてくださいね。

外から帰ってきたら 手洗い! うがい! 忘れずに・・・

4月、5月は体育館の工事の為に、修練の場所も時間も変更になります。

元気に逢えるのを楽しみにしています。m(_ _)m

いいね!>> いいね! 7 人
読み込み中...