おめでとうございます

拳士、保護者の皆さんへ

今日は朝から良い天気ですね。桜も咲き始め 暖かく気分がほんわかしてきます。

1日に高等学校、3日は中学校、そして今日は小学校の卒業式です。

卒業した拳士の皆さん おめでとうございます。

保護者の皆さんもおめでとうございます。(*^-^*)

学校生活も最後の1年はコロナの影響で色々な経験が出来ず 思い出も少なく寂しさを感じた人も居るのではないでしょうか?

不安を抱えながら受験を経験したり 就活をしたり これから先どうなるのか分からない状況の中で 新たな生活を迎える拳士も居るでしょう。

今まで支えてくれた人が沢山いる事を忘れないでくださいね。これからも きっと支えてくれるはずです。

1人 1人が勇気と希望と自信を持って前進してくれると良いな。。。と思っています。

先週からまた道場も再開されました。まだまだ今までと同じ様には

修練出来ませんが 道場に足を運んで普段と変わらない拳士同士のふれ合いを感じてください。気持ちがきっと楽になるはずです。

保護者の皆さんも社会人の皆さんも 気苦労が多い1年だったと思います。子ども達の変化に戸惑ったり 張り詰めた職場での勤務に疲れを感じている方も居るかと思います。疲れをためない様に体は正直です。(^_^;

新しい生活を楽しみに コロナに負けない様に 過していきたいですね。

皆さん 本当におめでとうございます。

最後に  私は最近、自分の気持ちの中で0か100では無く 50もあるのだと、そう思って生活すするのも良いのだと発見しました!!v(^▽^)v

 

小学校を卒業して新中学生に!

そして、振り返ってみると、あっという間の中学生3年間を経て無事に高校入学!

それぞれの節目に関わることができてとても幸せな季節でもあります。(道院長 追記)

 

 

 

 

いいね!>> いいね! 9 人
読み込み中...