大掃除と忘年会

こんにちは。

冬本番の筈ですが、ここ数日は例年と比べると暖かい日が続きますね!

さて、先日23日の土曜日は毎年恒例の大掃除and忘年会が清須西道院で行われました。

新しく入門した少年部拳士や過去に拳士だった方の復帰も多く、本当に仲間に恵まれた1年を過ごしました。大掃除に夢中になっていて写真を撮り忘れたのが個人的に今年1番の心残りだったりしますが、物凄くたくさんの拳士、そのご家族の皆さんにご参加、ご協力頂き予定より早く大掃除は終了。

 

そして今年1年の締めはやっぱり忘年会!!

道院長から挨拶があり、乾杯したらスタート 🎶

近所の中華料理店の2階をお借りしてみんなでワイワイ。

美味しいお料理と飲み物に舌鼓うって、話して、保護者の方とも仲良くなって、楽しい時間を過ごしました。

お店の中、結構広いんですよ!

ちなみに参加出来なかったご家族も複数いらっしゃったので全員ではないんです。

全員集合したらもうお店に入りきれない気がする💦

少年部と『元』少年部

なんだか突然発足した青年部?成年部??(笑

道院長も拳士、保護者と楽しんでます♪

ここはなんだかしっとりお酒楽しんでましたね!

席外してたりで全ての席は撮れていませんが、皆それぞれ楽しそうに会話に花を咲かせていました。

仲良し清須西道院です!

 

さて、今年も1年間、新春法会から始まり東海大会・世界大会出場、それに各拳士の昇級昇段試験と、皆の挑戦と成長を実感した1年でした。

 

新春法会は1月13日。

その日まで体調に気を付けて、また元気に会いましょうね!!

1年間お疲れ様でした。

ご指導ご協力、そして拳士のご家族様の応援、本当にありがとうございました。

それでは、良いお年をお迎えください♪

来年もよろしくお願いいたします!!

 

いいね!>> いいね! 4 人
読み込み中...